こんにちは!有限会社成進興業です。

武蔵村山市や羽村市などをはじめ、東京都の各地でさまざまな解体工事を行っております。

このコラムコーナーでは、弊社がこれまでご対応してきた中で培ってきた解体施工の経験や技術をもとに、業務に関するお役立ち情報やちょっとした豆知識をご紹介いたします。
今回は解体工事が未経験者におすすめな理由をわかりやすくご紹介いたします。


未経験者指導のための広い門戸がある


「未経験者可!」という求人は数あれど、入社後の教育内容まで本当にサポートしているものとなると数がぐっと減ってしまいます。

しかし、解体工事の場合は基本的な作業から重機の操作のような専門的な作業まで、安定して成長していっていただけるサポートを行う業者が非常に多いのが特徴です。

「ゼロからのスタートだと不安……」と思う方にこそ、ぜひおすすめいたします。


資格取得のためのサポートが整っている


たとえば重機の操作というと、はたから見ると難しそうに見えますが、入社後にはそのために必要な資格取得をしっかり支援する制度がある企業が多いのも特徴です。

実際の操作から必要な知識まで、資格合格のために必須の要素は、すべて企業が提供してくれるのです。


将来的にも仕事量が豊富である


将来の働き方に関する話題が取りざたされる昨今、「長く安定して働けるか」は重要な要素です。

解体工事の場合は、日本の少子高齢化や核家族化などの現状から、その需要が尽きることは長く見てもないと思われるため、今後も安定した仕事量が見込めるでしょう。

また、福利厚生も充実しており、長く働いていただくことが可能です


あなたも解体工事に挑戦してみませんか?


解体工事はただ家屋を取り壊せばよいというものではなく、安全や効率のために近隣への配慮や綿密な解体計画を練る必要があります。

成進興業なら、そうした計画の段階から具体的な施工技術に至るまで、安定した仕事量の中でゼロから学んでいただくことができます。

もちろん、将来を見据えた資格取得支援制度や福利厚生も充実しており、長く働いていただける環境づくりも万全です。

経験・学歴・年齢一切不問で未経験者大歓迎です!
ご興味のある方はぜひ求人情報ページをご確認ください。


家屋解体・解体工事
有限会社成進興業│青梅市